212460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スペCの仕様

soroibumi
世にも珍しい(?)B・C・D型スペC16インチ揃い踏み(^^;


スペCの仕様(相変わらずベタ打ちでスマソ)

<快適装備>
マニュアルエアコン(根性無し1号。)
純正フロアマット
RST サクサクシフト
ダイハツ純正CDナビ(w

<オーディオ>
サンバー純正 センタースピーカー内臓AMラジオ(もちろんタダ(爆)

<足回り>
STI トレーリングリンク(最初から付いてた)
STI ラテラルリンク(最初から付いてた)
CUSCO ZERO-2(F9k(クスコ)、R9k(スイフト))(GDAの遺品)

<タイヤ&ホイール>
・練習兼本気兼街乗用(爆
TE37 8J-17 F+38、R+44
ブリジストン RE-01R 225-45-17(9部山)
・ドリフト用(嘘爆
TE37 8J-17 F+38、R+44
ブリジストン RE-01R 225-45-17(2部山)
・冬用 
ENKEI ESターマック 7.5J-15 +45(15インチマンセー)
ブリジストン REVO-1 205-65-15(径がでかいw)


<吸気系>
RST エアフィルター(普通の奴。安い!)
RST Finファンネル(GDAの遺品)
SAMCO インテークホース(GDAの遺品)

<排気系>
FUJITUBO RM01A(ついぞ追いつけなかった某氏の遺品。お蔵入り)
純正マフラー(現在伊那サ対策のため止む無く使用中)
APEX ハイブリッドメガホンエボリューション(やっぱコレが最有力?)
RST エキマニ(GDAの遺品)
RST 純正触媒付フロントパイプ(クスコ)
トラスト タービンジョイントパイプ(純正が割れたため交換。性能アップは狙ってない)

<電装系>
ブリッツ R-VIT(GDAの遺品)
NGKプラグ #9(RSTにて)
RST HYPER DEV
PIVOT キライジン(GDAの遺品)
RST スーパープラスケーブル(GDAの遺品)

<トルクアップ系>
RST 裏加工(GDAの遺品)
RST N4シールド

<冷却系>
RST ひえひえ~(走ってさえいれば80度くらいで安定。)
PIVOT ファンコン(これで停車時も安心。)
RST えあチュー

<オイル関係>
Eg:SUNOCO 12.5W-40
MT:SUNOCO レーシングギア
DF:センチネル

<?>
RST EG汁(3回注入済)
RST MT汁
RST タレ(3ヶ所施工済)

<ブッシュ系>
STI 強化エンジンマウント(四角い方)

<ブレーキ系>
フロント WINMAX G-02
フロント アクレ ライトスポーツ(予備)
リヤ   プロミュー COMP-B for GYMKHANA
サイドシュー WINMAX SShoe(安い方の)
フロントローター RST 逆ベンチローター
リヤローター DIXEL PDローター

<補強系>
CUSCOタワーバー(GDAの遺品) 
フロント オーバル
リヤ 40φスチール

<トラクション系>
純正リヤ機械式LSD強化(RSTにて)


© Rakuten Group, Inc.
X